忍者ブログ
rakuraku-saisai
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北野温泉 卒業論文・修士論文の提出と発表が終わり、ラボの学生はみんなで旅行に行ってしまった。こっちは対抗して銭湯に行ってきた。完璧に気持ち良かった。
PR
錦市場2009今年も残すところあと6日。作業の合間に、歳末になるとなぜか行きたくなる錦市場を通って本屋まで行ってきた。
近鉄京都線今日はある学会の野球大会に参加しに奈良生駒へ。久しぶりに近鉄に乗る。常々思い切り野球したいと考えており、そんな機会はそうそう無いので楽しみだったし、実際楽しかった。試合後の麦酒も美味しかった。真夜中京都に帰ってきてラーメン屋に入ったら、東京少年の「Shy Shy Japanese」が流れていた。中学生の時の歌で懐かしかった。メンバーがその後どうしていたのかインターネットで調べたら、意外で面白かった。京都出身であったことも知らなかった。今は京都町内会バンドというのをやっているらしい。ボーカル笹野みちる氏の座右の銘 「生まれてきては消えていく、それだけのことほっときましょう」か・・・。
送り火2009久しぶりにラボに行かなかった。ゆっくり休めた。5年ぶりに携帯を買い換える。これまで使っていたのは本当にシンプルなやつで、故障もしなかった。もっと使いたかったけど機種変更した方が色々安くなる。夜、家から送り火を見る。
夕涼み会今日は満員バスに乗るくらい早い時間に帰って、保育所の夕涼み会というものに参加した。保育所のスタッフや父母会の方たちが、色んな遊びを企画して、盆踊りなどもあった。いつもは妻と娘が二人で遊びに行っている保育所、私は今日が初めてだった。いつもこんな所に来ているのだとわかって良かった。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(07/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ikedash
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Color: Blue
Favorite Book: Ochanoma
by Minetaro Mochizuki
Favorite Movie:
A River Runs Through It
Favorite Food: Squid
Favorite Words:
不撓奔放/我以外皆我師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ